5.31.2017

6/13 SAKE語りBar vol1~日本酒ボードゲームで遊ぼう~



日本酒を語りたい人、日本酒を仕事にしている人が気軽に集まれる場所として、毎月『SAKE語りBar』を開催することにしました。
といっても気軽に意見交換や遊びが出来ればとおもってます。

初回は日本酒の試飲販売に長く携わっている 長瀬 弘明さんが日本酒業界初?のボードゲーム『酒魅人(しゅみじん)』を買ったので、それをつまみにみんなでわいわい遊びながら飲みませんか?

今後も毎月定期的に開催してきます。
お気軽にご参加ください。

<詳細>
日時:6/13(火) 19:00~23:00(途中参加・途中退席OKです)
会費:2500円税込(通常のOzの営業ではありません
内容:・日本酒飲み放題。フードは持ち込んでください。
   ・好きなだけ日本酒を語ってください。
   ・日本酒ビジネスに興味のある方々との交流もできます。


こんな方に参加していただきたいと思ってます(*^^*
・日本酒ビジネスをしていらっしゃる方々、また日本酒で何かお仕事をしてみたいと思う方々
・この機会に周りが引くほど日本酒を語りたい方(笑)
・日本酒はロマンだ!日本酒は愛だ!!とと思っているめんどくさい方々(笑)
・日本酒はよくわからないけど、飲んでみたいと思う方(マニアからプロまでが、懇切丁寧に日本酒を教えます。いやというほどウンチクをいいますんで覚悟してください(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿