9.27.2017

【外部イベント】10/9 酒器を知れば、日本酒はもっと楽しくなる!〜×Sakeプランナーから学ぶ日本酒セミナー

【公界 in ファイブブリッジ 】
日本酒の新しい価値観を創造し続けている、×SAKEプランナー木村光が仙台にて、日本酒セミナー&交流会を開催します!

当日は、厳選したとっておきの日本酒を多数そろえています。
日本酒セミナーでは「酒器を通した見た日本酒の新しい感性」、そして「日本酒のラベルを読めるようになる! 初心者向け講座」で座学を行います。
また二部の交流会では、ざっくばらんに日本酒を楽しみながら、さまざまな質問にお答えしていこうとおもいます。

日本酒は好きだけど、そこまで詳しくないんだよな……という方も、お気軽にご参加ください!

この機会に、日本酒をより味わえるようになりませんか?

■10月9日(月・祝) 開催
・17:00〜18:00 第一部 日本酒講座
「酒器を通した見た日本酒の新しい感性」「日本酒のラベルを読めるようになる! 初心者向け講座」
・18:00〜19:30 第二部 日本酒交流会
■参加費:4,000円(講座、および交流会費)
■定員:25名
■会場:FiveBridge-1(仙台市青葉区北目町4-7 HSGビル1階)

※参加をご希望の方は、FBイベントページに「参加」ボタンを押していただくか 、info@five-bridge.jp までご連絡ください。
(メールでお申込みの際は、氏名・所属・ご連絡先を明記してください)
FBイベントページ⇒https://www.facebook.com/events/210872522783082/

0 件のコメント:

コメントを投稿